【買取実績】CCP キン肉マンゼブラ 残虐Ver.原作カラー

公開日:

 

「CCP マスキュラーコレクション Vol.EX キン肉マン ゼブラ 残虐Ver.原作カラー」をご紹介させて頂きます。弊店にお譲り頂きまして有難うございました。

全身シマウマ模様の異様な雰囲気を醸し出すのが王位争奪編にて初登場したこのキン肉マンゼブラです。
技巧の神が乗り移っており、キン肉族最大奥義の一つである「マッスルインフェルノ」を使いこなします。

ゼブラは自分の縞模様によって戦闘スタイルが変化し、通常は「白・黒模様」で比較的正統派な戦いを行いますが、
模様が「灰・黒模様」に変化すると凶器も平然と使用する残虐ファイトを繰り広げるようになります。

キン肉星の王位継承権を賭けて争う王位争奪戦で技巧チームを率いてキン肉マンチームと二回戦にて対決しました。
キン肉マンとロビンマスクに追いつめられ、残虐ファイターとして復活した際の禍々しいゼブラが恐ろしくもカッコいい!

ゼブラにはにキッドというシマウマの親友がおり、そのキッドをマッスルインフェルノで殺して得たお金で超人教会に入会した過去があります。
実はキッドはマッスルインフェルノを破ることができましたが、ゼブラの幸せの為にあえて殺されていました。

キン肉マンがゼブラのマッスルインフェルノでやられそうになった時、キッドの霊がキン肉マンを助け、マッスルインフェルノを破りゼブラは敗北します。
キン肉マンからキッドがわざと殺されたことを聞き、真の友情を奉げた友に対する涙を流すゼブラはとても感動的なシーンです!


たいむましんでは、CCPのキン肉マンフィギュアをはじめ、各種キン肉マングッズを買い取りをさせて頂いております。
詳しくは美少女フィギュア/スケールフィギュアの買取ページや、懐かしのアニメグッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー懐かしのアニメ美少女フィギュア/スケールフィギュア
ご依頼地域長野県上田市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP