頭文字D アラームクロック 全2種

先日ガンダムのプラモデル等と一緒に頭文字Dのアミューズ品『86 アラームクロック』のボンネット色違い2種をお買取しました。

イニD アラームクロック1

車好きに人気のしげの秀一先生の頭文字D。みなさんもご存じのとおり、主人公の拓海が乗っているのは実家の藤原とうふ店のAE86型スプリンタートレノ(通称:ハチロク)が時計になりました。

とうふ屋の配達者であるからして、ボディに書かれている『藤原とうふ店(自家用)』まで再現され、初期のノーマルボンネットverと4th Stageから変わったカーボンボンネットverの2種となっております。

イニD アラームクロック

経年の為、箱に痛みやヤケがありました物の、未開封の状態でしたので中身は美品ということで今回のお値段でお譲り頂きました。

たいむましんではゲームセンターのアミューズ品もお取り扱いしております。

景品だから。と言っても中にはお値段が付く物があるかもしれません。是非、一度お見積もりをしてみてはいかがでしょうか。

商品カテゴリー

【思い出のアニメ】その他

ご依頼地域

大阪府

買取価格

2,400円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2015年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP