高橋留美子原作「うる星やつら」のセル画をお譲り頂きました!

公開日:

今だに根強い人気のある「うる星やつら」のセル画をお譲り頂きました!

アニメックで販売していたものと共に、ファンクラブで抽選販売していたセル画も一部含まれていました。


土器手司氏の初作画監督回でもある144話で使用されたクラマ姫。
ランちゃんからレイを奪ったあとで一緒に食事しているシーンの物ですね(*´∀`*)
実際、土器手司氏が作監ではありますが、ほとんど修正はしていなかったらしいですけどね。


50話に登場したドラキュラ伯爵も結構珍しいですね。


あたるの悪友でラム親衛隊の面々。 千葉繁さんのメガネ大好きでした(*´∀`*)


女性ファンに人気があったテンちゃんなんかもお譲り頂きました。
社内の女性スタッフもテンちゃん好きだったようでキャーキャー言っていました(・∀・)

主線の色抜けなどは見られましたが、劣化によるビネガー臭などは無く
比較的良い保存状態の物ばかりでした。

この度は大切なコレクションをお譲り頂きまして有難う御座いました。


たいむましんでは、人気作からマニア作まで各種アニメ作品のセル画の買取させて頂いています。
セル画以外にも、原画・設定資料集・台本も大歓迎!
詳しくはセル画の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー懐かしのアニメ高橋留美子

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP