ポケモンカード 旧裏面含むPCGシリーズを中心に、埼玉県朝霞市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日:

埼玉県朝霞市のお客様より、ポケモンカードゲームのPCGシリーズ/DPシリーズなどを中心に数百枚お持ち込みにて買取りいたしました。有難うございました!

「ちょうど埼玉方面に向かう用事があったところにトレカを買ってくれる業者のことを知り、行きがけに寄りました。」とのことでした。お忙しい中弊店を選んで頂き大変嬉しい限りでございます。弊店では宅配・出張は勿論、直接のお持ち込みにもすぐに対応致します。

今回お預かりするにあたってスタッフがまず気になった点は2004年から展開していたPCGシリーズが中心であるというところでした。「もしかしたら【スター】が入ってるかも?」という期待を込めていざ確認したところ…。

ありました!【アチャモ☆(スター)】です。こちらが1枚入ってました。

ポケモンスターはPCGシリーズから収録されたトップレアカード枠の色違いポケモンたちの名称です。私も小さい頃に親にねだってたまにパックを買ってもらっていましたが、よくてポケモンexまででスターをお目にかかれた事は当時一度もなかったですね…、当てたとすれば羨ましい限り。

アチャモも含めて光り物カードはファイルに収まってました。ミロカロスのほか、見切れてますが【ハガネールex】や【バンギラスex】が見えます、こちらが前述のポケモンexですね。

これらはスターターに付属していたりパックにレアカードとして数種収録されていたりします。スターはそれを超えるレアリティで圧倒的に出る率が低いため、大変希少となっています。

今回はお持ち込みによる現物査定となりましたが事前に気になるアイテムの写真などを添付して頂ければ更に詳細にお見積りを出せます。昔集めていたカードがまさかの高額査定になるかも…!?お気軽にお問い合わせください!


たいむましんでは、ポケモンカードの買取を行っています。
ご依頼についての不明点の相談や、お見積りをメールでご希望の方は買い取りお問い合わせフォーム(受付は24時間)から。
お電話からのご相談はフリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)から。
またスマホからアイテムの写真を送っていただくLINE査定サービス(返信時間:10~17時)も行っています。


 

商品カテゴリーポケモンカード
買取方法持込買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP