【買取実績】eシリーズ 『水の都のラティアス』『水の都のラティオス』をお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

水の都のラティアス・ラティオス

宅配買取にてeシリーズ『水の都のラティアス』『水の都のラティオス』をお譲りいただきました。たいむましんをご利用いただきありがとうございます。

2002年7月13日、「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」の公開と共に発売された「ポケモンカードe 劇場限定VSパック」に封入されたカードになります。

映画は2002年の邦画興行収入4位という好成績を残していて、ポケットモンスターの人気を改めて感じました。映画内のサトシが謎の少女をひたすら追いかけるシーンは今でも印象に残っています。

また、ラティアスとラティオスはアニメーションではこの劇場版が初登場で、登場と共に大人気のポケモンとなりました。

カードイラストは劇中に登場する美しい街並みが描かれていて、当時劇場で鑑賞したあの素晴らしい瞬間が蘇ってきます。豊かな色彩と細部まで描き込まれた情景は、まるで映画の中に自分が入り込んでいるような錯覚を起こします。カードのデザインが持つ力は、過去の素晴らしい思い出を甦らせるだけでなく、興奮までも刺激してくれます。

直近でラティアスとラティオスがポケモンカードで収録されたのは2022年12月に発売したVSTARユニバースが最後なので、ポケモンカード151で初代のポケモンが盛り上がりを見せている今、第三世代のポケモンも盛り上げてほしいと個人的に期待を寄せています。


最後までご覧いただきありがとうございました。ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですので是非ご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 愛知県名古屋市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP