【ポケモンカード】ムンク展プロモカード『ミミッキュ』などを買取いたしました

公開日:

ポケモンカードムンク展のプロモカードを買取いたしました

ムンク展ポケモンカード

東京都美術館のムンク展にて限定販売されたプロモカードをお譲りいたしました。この度はたいむましんに買取を任せていただきありがとうございます。

ムンクの有名な絵画『叫び』をモチーフにつくられたプロモカードになっていて、ポケモンキャラクターにマッチしたイラストで描かれています。

 

ムンク展プロモ ミミッキュ

ムンク ミミッキュ

買取価格:120,000円

ムンク展プロモであるミミッキュにはあまり表情に変化は見られません。5種類のカードの中では一番悲痛な叫びが聞こえてくる気がしますが…

ミミッキュはポケモンの人気も高く、ポケモンカードでもレアカードでは高額になりやすいカードです。その中でもムンク展のプロモカードは1番値段が高いカードですね。光っていないのにここまで値段が高騰したカードはこのカードが初ではないでしょうか。

 

ムンク展プロモ イーブイ

ムンク イーブイ

買取価格:8,000円

本当に叫んでいるのかわからない可愛さがあるイーブイ。他のムンク展カードと比較すると、いつものイーブイとあまり変わらない安定感があります。あまりそこに言及するとファンの多いポケモンなだけに難しいのかもしれませんが、ギリギリをついたイラストでいいカードですね。

 

ムンク展プロモ コダック

ムンク コダック

買取価格:6,000円

いつも頭痛に悩まされているのコダックの叫びには貫録を感じさせます。元の「叫び」に近い絵柄になっていて、イラストレーターの画力の高さが伺えるカードになっているのではないでしょうか。

不幸が集まる体質を感じさせるような禍々しいイラストで、コダックの苦悩が伝わってくるようです。

 

ムンク展プロモ モクロー

ムンク モクロー

買取価格:4,000円

今回の「叫び」の中では一番気合が入っていると言っても過言ではないカードです。モクローがここまで頑張っているのにピカチュウやイーブイときたら…

個人的にはムンクの中ではミミッキュの次に好きなイラストです。叫びを体全体で体現しているモクローにはエールを送りたいです。

 


ムンク展ポケモンカード買取について

たいむましんではムンク展などのプロモカードをはじめ、新弾から旧裏までのポケモンカードを買取しています。写真を送るだけで簡単に事前査定が出来ますので、安心して買取を行えます。ぜひご活用ください。

ポケカ トップバナー

たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能です。わからないことがありましたら、LINEからお気軽にご相談くださいませ。LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品からから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都青梅市
買取価格138000
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP