【買取事例】ポケモンカード『がんばリーリエSR』をお譲りいただきました。

公開日:

がんばリーリエ

ハイクラスパック「GXバトルブースト」に収録されているリーリエ、通称『がんばリーリエ』を大阪府の方よりお譲りいただきました。たいむましんにお任せ頂きありがとうございます。

今現在でも人気の高いトレーナーカード『リーリエ』ですが、その中でも人気の高いイラストの1枚となっております。背景もオーロラのようで美しいシルエットになっていますね。

イラストは『Naoki saito』氏で人気が高い理由も頷けます。「ユウリ」や「かんこうきゃく」も有名ですね。

ユウリ SRかんこうきゃく
人気の高いさいとうなおき氏が手掛けるイラスト

最近のデッキ環境ではあまり見なくなりましたが、このSRが出ると不思議な緊張が走ることもありました。使われなくなっても観賞用として機能するのは嬉しいです。ポケモンカードは色んなイラストレーターの方が見られるので、気に入ったイラストレーターが見つかるのも楽しみの一つです。例えプレイせずとも自分のお気に入りのイラストを集めるのも楽しいものですので、コレクション目的でポケモンカードを始めるのもおススメです。


たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域大阪府茨木市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP