【買取事例】ポケモンカード『VMAXクライマックス』のカードをお譲りいただきました。

公開日: / 更新日:

VMAXクライマックス買取

ポケモンカードゲームのハイクラスパック『VMANクライマックス』のカードを大量にお譲りいただきました。たいむましんにお任せいただきありがとうございます。

2021年12月3日に発売されたハイクラスパックで、VMAXポケモンやサポートカードも多くデッキ構築が簡単に出来るメリットがあります。もちろんコレクション要素の高いカードも新たに封入されているので大量に買われた人も多いと思います。

ルリナ

ルリナ

トラッシュから水ポケモンやエネルギーを回収出来るルリナは、水ポケモンで構成するには非常に強力なカードになります。重めのデッキ構成のスピードアップと火力が伸びるので仰天のボルテッカー以降は対戦で見ることは多かったはずです。

今回のカードイラストはバトル時の演出になっていて、疾走感のある演出がバトルの緊迫感を高めていいデザインになっています。

VMAXクライマックス CHRカード

ポケカCHR4枚セット①

VMAXクライマックスではトレーナーとポケモンが一緒に写っている新しいレアリティのCHR(キャラクターレア)カードも新規に作成されました。どれもトレーナーとポケモンの絆が垣間見えるようなイラストになっていて、レアカードがさらに増えて複雑に感じますがいいレアリティカードが増えたなと感じます。

VMAXクライマックス CSR

ポケカCHR4枚セット②

CSR(キャラクタースーパーレア)も増えて画像左上にある『ハピナスV』がCSRになります。どのカードもトレーナーもポケモンもイキイキしていて楽しくなってくるデザインばかりで見ていて飽きませんね。

単純にレアリティ上げて再録するのではなく、封入されやすいCHRだからこそデッキも組みやすいですしイラスト違いで鮮やかにも出来て嬉しい試みですね。

VMAXクライマックス CHR②

ポケカCHR4枚セット③

あまり描かれていないトレーナーの背景が見えてきて面白いですね。違った一面を見ることでより好きになったり、好きなポケモンが増えたりして開封して楽しいパックになっています。

結果的に同名カードが増えたので、これから始める人も安価でデッキが組みやすいので今が一番参入しやすい時期かもしれません。

ポケカCHR4枚セット④

バインダー収納も増えてコレクションがより一層楽しそうです。フルイラストなので9枚1ページに収納するとよりコレクションが映えそうで、今回はプレイヤー目線・コレクター目線の両方で見ても楽しいこと間違いなしです。

ポケカCHR4枚セット⑤

新しいカードの出現でより盛り上がりを見せているポケモンカードですが、最近では増産されているのでパックが買えないという事態が減ってきています。プレイヤーとしてはとても嬉しいことで、簡単に手に取れることで始めやすくなり新しいプレイヤーが増えるのが喜ばしく感じます。

今回CHR・CSRが増えましたが、イラストも新規の方が興味を持ってくれそうなデザインになっていると思います。プレイヤーも増えてくれたら対戦や交流がもっと盛り上がるので、一人のプレイヤーとしても今回のカードでぜひ興味をもってくれたら嬉しいですね。


たいむましんでは最新パックから、旧裏のポケモンカードまで幅広く買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域神奈川県横浜市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP