【買取実績】『マジック:ザ・ギャザリング(MTG)』ミシュラの工房(春夏秋冬)をお譲り頂きました

公開日:

ミシュラの工廠四季

元祖クリーチャー化できる土地(ミシュラランドの由来)であり、今なお様々なバリエーションや再録のかたちでリリースされている「ミシュラの工廠/Mishra’s Factory』。今回は春・夏・秋・冬の季節ごとのイラストが描かれた、アンティキティー版(春・夏・冬)と第4版(秋)を買取させて頂きました。

ミシュラの工廠春夏冬

お客様からお譲りいただいた段階では、いくつかのストレージボックスやパック用の外箱に入った状態でした。まずアンティキティー版の3枚が見つかり、特に冬がサイン入りでこれは珍しいなあと思っておりました。

ミシュラの工廠、冬

しかしやっぱりここまでくるとあと一つ、秋があればなあと思っていましたら、別の箱から第4版の秋が複数見つかりました。4つ揃った状態を見ると、私たちもやはりちょっと心躍りますね。

ミシュラの工廠秋

同じカードを4枚入れられる利点を活かした四季のデザインは素敵ですね。ミシュラ絡みですのでどちらかというとダークな印象のカードなのですが、思わずほっこりしてしまうビジュアルです。しかしこうなると人は贅沢なもので、初版の黒枠で揃ったところが見たいなあとか思ってしまいますね。サイン入りやFoilで集めるコレクターの方のお気持ちがすごいわかりました。

 

もちろんMAGIC LABORATORYでは揃っている/いないに関わらず、全てのMTGカードが買取大歓迎です。また、例えば「たしか●枚あったんだけど、1枚はどこかのケースかファイルに入れちゃったなあ」という状況でも大丈夫です。査定時にはお預かりしたカードを1枚1枚チェックしますので、そのままお送りください。それこそ自分でも持っていたのを忘れていたカード、当時はそれほどでもなかったけど後にコンボパーツとなって人気となったカードなども、ちゃんと見つけ出してお値段をつけさせていただきます。

(Tg)


MAGIC LABORATORYは『マジック:ザ・ギャザリング』の中でも特にモダン・レガシーの買取に力を入れております。高額カードは出張買取も可能です。お手軽な宅配買取は無料の宅配キットもご用意します。枚数やお客様のご事情にあわせた、適切な発送方法もご提案させていただきます。まずはスマホ、フリーダイヤル、メールフォームにてお気軽にご連絡ください。

 

LINEからお手軽にお申込みできます。

スマホならタップで発信!

メールフォームよりお申込みできます。

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るMTG買取 マジック:ザ・ギャザリング買取
ご依頼地域長野県佐久市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年12月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP