【買取実績】『マジック:ザ・ギャザリング』モダン 白青アゾリウススピリットデッキをお譲り頂きました。

公開日: / 更新日:


『マジック:ザ・ギャザリング』より、デッキ単位で買取させていただきました買取アイテムをご紹介します。たまっていくトレカの保存方法は誰でも悩むところかと思います。ともに戦ったデッキはなかなか崩せないと思います。もちろんたいむましんではデッキ単位やストレージに詰まった状態、ファイリングと、どんな状態でも買取ます。

さて、今回は白青の2色で構成されたスピリットデッキ。奇しくも2021年8月25日に発表された「マジック・ショーケース2021」で発表されました、チャレンジャーデッキ4つのうち1つがアゾリウススピリッツでした。あちらはパイオニア、こちらはモダンフォーマットとなります。

■<セット内容>
・土地 23枚
 港町 4枚 日
 大草原の川 4枚 日
 平地 6枚 日
 島 9枚 日
・クリチャー 23枚
 呪文捕らえ 4枚 日
 霊廟の守護者 4枚 日
 ネベルガストの伝令 4枚 日
 鎖鳴らし 4枚 日
 霜のニブリス 1枚 日
 無私の霊魂.4枚 日
 往時の主教 2枚 日
・インスタント 8枚
 否認 2枚 日
 不許可 2枚 日
 本質の変転 4枚 日
・エンチャント 6枚
 停滞の罠 3枚 日
 隔離の場 1枚 日
 永遠の見守り 2枚 日
・サイドデッキ 8枚
 払拭 2枚 日
 石の宣告 1枚 日
 空鯨捕りの一撃 2枚 日
 断片化 3枚 日

飛行を持つクリーチャーが多く、緑のクリーチャー使いなどは空をにらむことが多くなりそうです。しかも霊廟の放浪者 (青)、無私の霊魂(1)(白)、鎖鳴らし(1)(青)、呪文捕らえ(1)(白)(青)、霜のニブリス(2)(青)(青)たちが部族シナジーを利かせ合い、これでもかと強化。こちらの攻撃もしくは防御をすり抜けていきます。全体除去などは否認(1)(青)や不許可(1)(青)(青)などで打ち消していくのでしょう。これは困った。(赤緑の緑よりクリーチャー使いなので、攻め込まれる側に共感してしまいます)。

小さくともパンチの効いたクリーチャーを使いこなし、相手を削りきる。蝶のように舞い蜂のように刺すテクニカルなデッキといえるかもしれません。

(Tg)


たいむましんはマジック:ザ・ギャザリングの中でも特にモダンの買取に力を入れております。『マジック:ザ・ギャザリング』以外にも『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王OCG』『デュエル・マスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もオススメです。

 

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るMTG買取 マジック:ザ・ギャザリング買取
ご依頼地域宮城県大崎市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP