【買取実績】マジック:ザ・ギャザリング モダンデッキ 黒単ゾンビ一式

公開日: / 更新日:


この記事を書いているのは2021年10月はじめ。『マジック:ザ・ギャザリング』では「イニストラード:真夜中の狩り」が発売された直後となります。
ホラー要素満載の同エキスパンションでは、狼男や吸血鬼と並んで、ゾンビもクローズアップされています。もちろんいずれもずっと過去のシリーズから、特にイニストラードでは活躍していたクリーチャーですが、特に「真夜中の狩り」ではゾンビ専用として新たに「腐乱」のキーワード能力が新登場しています。


今回お譲りいただいたのは、モダンフォーマットの黒単ゾンビデッキ。ゾンビ・クリーチャーやゾンビ・トークンを生み出すソーサリーなどで固めつつ、「呪われた者の王」「死の男爵」などのロードで他のゾンビに修正などを付与。

「思考囲い」や「ドリルビット」などの手札破壊や、おなじみ「致命的な一押し」に「闇の掌握」などの除去呪文を組み合わせています。今なら一部の先兵的ゾンビやトークン発生要素を「真夜中の狩り」のカードから引き抜き、腐乱と組み合わせることで戦略の幅が拡がるのではないでしょうか。


カードそのもの以外にも、各種トークンやデッキの雰囲気にあわせたデッキケースも渋いです。

(Tg)


たいむましんはマジック:ザ・ギャザリングの中でも特にモダンの買取に力を入れております。『マジック:ザ・ギャザリング』以外にも『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王OCG』『デュエル・マスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もオススメです。

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るMTG買取 マジック:ザ・ギャザリング買取
ご依頼地域宮城県大崎市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP