MTGの未開封パックを数種類、神奈川県川崎市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日:

神奈川県川崎市のお客様より、マジック:ザ・ギャザリングのホームランド・ポータル三国志・トーメントなど未開封パック数点を、出張にて買取りいたしました。有難うございました!

お客様曰く、昔なんでもかんでも集めていた大量のトレカたちの一つということで「そもそも古いカードパックに価値が付くと思わなかった」と他にご依頼された買取物に付け加える形でお譲り頂けました。

MTGの絶版セット、エキスパンションの未開封品は年代が経てば経つほど希少になっていきます、今回お譲り頂けた分の中でも注目すべきはこちら!

1997年発売セット「ポータル」の第3弾目、「ポータル三国志」です。

MTGの長い歴史の中で唯一地球上を舞台にしたセット、その背景も相まって発売当時から今日まで異彩を放ち続けています。開封して収録カードも拝見したいところではありますが、開けてしまっては未開封パックとしての価値は全く無くなってしまう為、大人しく画像検索で張飛や諸葛瑾を拝むとします…。

開封したらしたで未開封パックの相場価格を軽く越してしまうカードが出てくるかもしれない…!!というロマンがあるのもMTGの魅力の一つですね~。

たいむましんではシングルカードや大量セット以外に今回のような未開封品も単体でも喜んで買取致しておりますのでお気軽にご相談ください!


たいむましんでは、マジック:ザ・ギャザリングの未開封商品や構築済みデッキ、シングルカードなど各種トレーディングカード関連アイテムの買い取りを行っております。
詳しくはたいむましんのトレーディングカード買取ページをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談ください。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリートレカ買取マジック:ザ・ギャザリング
ご依頼地域神奈川県川崎市
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年9月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP