【買取実績】『マジック:ザ・ギャザリング』「モダンホライゾン2」カード約700枚をお譲り頂きました

公開日: / 更新日:


2021年6月11日に発売された「モダンホライゾン2」は、スタンダードを経由することなく直接モダンフォーマットで使用できる「新規」カードを集めたエキスパンションです。2019年に第一弾がリリースされ好評を博し、今回が第2弾となります。


今回買取させていただきましたのは、このモダンホライゾン2のセット・ブースターおよそ2ボックス分にあたる約700枚。ラガバンとウルザのトップ2をはじめ、「忍耐」や「悲嘆」(通常版とボーダーレス)などの高価カードも多数お譲り頂きました、ありがとうございます。

 


まつがんさんの「デバッグ・マジック!」vol.3で話題に挙がりました四天王も、今回の分だけでちょうど揃いました。これは偶然とはいえうれしかったですね。赤使い(自分もですが)の弊社ギャザ部メンバーのラガバンを見る目が怖かったです。

(Tg)


たいむましんはマジック:ザ・ギャザリングの中でも特にモダンの買取に力を入れております。『マジック:ザ・ギャザリング』以外にも『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王OCG』『デュエル・マスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もオススメです。

 

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るMTG買取 マジック:ザ・ギャザリング買取
ご依頼地域静岡県浜松市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP