【買取事例】PSA鑑定済み『リザードンVMAX(HR)』をお譲りいただきました。

公開日:

charizard VMAX PSA鑑定済み

PSA鑑定済みでグレード10を獲得された『リザードンVMAX(HR)』の海外版を買取いたしました。たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

デザイン自体は変わらないのですが、書体が英語というだけで全然印象が変わるカードに見える不思議。ゲームで使用せずにPSA鑑定カードは鑑賞目的になるので英語版でも問題ないのがいいところです。

技も英語だと『Claw Slash』となっていてすごくカッコいいと思いませんか?
日本語版では『ツメできりさく』なのですが、海外版を見てからですと英語を直訳したように感じます。

 

リザードンVMAX HR PSA鑑定グレード10

リザードンVMAX海外版

ポケモンの中でも屈指の人気を誇るリザードン。ポケモンカードゲームでもリザードンは世界の垣根を越えて人気があり、旧裏の初代リザードンから現在に至るまで人気の高いポケモンです。

このリザードンVMAX(HR)は日本では『リザードンHR争奪戦』で配布されたレアカードで、世界に1000枚もないレアカードとして有名です。海外版ではエリートトレーナーボックスに封入されたレアカードですが、30ボックスに1枚ほどの封入率で海外でも希少なレアカードとなっています。

『リザードン+レア』人気ポケモンに高レアリティが付いたら人気がでる公式。HRはそこまで人気が高くないレアリティですが、リザードンのイラストにレインボー色がマッチしていて人気の高さも頷けます。
HRカードは昔のカードダスのような雰囲気を持ちつつも、七色配備で不思議な魅力を持つカード。フルカラーとは少し違ったテイストで、他のカードゲームには無い独特のレアリティです。5ボックスに1枚ほどの封入率から希少さもあり差別化が進んだレアリティでもあります。そうした経緯もありHRには独特の魅力が詰まったレアリティになっています。


『たいむましん』ではPSA鑑定カードから新弾・旧裏のカードまで幅広く買取を行っております。お譲り頂けるカードから、買取価格をしりたいなどお気軽にお問い合わせください。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都文京区
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP