【買取実績】ポケモンカードe/ポケカ キラ/マクドナルド ゼニガメ ミュウ等プロモ含む カード約100枚

公開日:

今回お譲り頂いたのは『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』より、「ポケモンカードe」約100枚です。「e」はポケカの第5シリーズとして2001年12月に発売されました。最大の特徴はカード表面の左端と下端に2次元コード「eコード」が追加されており、別売りのカードeリーダーで読み込むことで、ゲームボーイアドバンスソフトに連動させることができました。それまでカード面に記されていたポケモンの分類や体重の表示がなくなりましたが、カードeリーダーで下端の「ベースコード」を読み込むことでこうしたスペックや図鑑テキストを確認することができました。ただしこうした機能はいずれもルールに影響することはなく、他のポケカとシームレスに遊ぶことが可能です。

また、この時期マクドナルドとのコラボ展開も実施され、ちょっと普段の雰囲気とは異なる絵柄のカードがラインナップされました。これらのカードは現在も実戦用というよりはコレクターズアイテムとして人気があります。何より見るとちょっとほっこりしちゃう絵柄がいいですよね。

(Tg)


 

たいむましんでは『ポケモンカードゲーム』以外にも『マジック:ザ・ギャザリング』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王』『デュエルマスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

 

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 岐阜県多治見市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP