【買取実績】沢田研二|VHSビデオテープ

公開日:

今回買取させて頂いたアイテムはコチラです。沢田研二さんのVHS大量!お譲り頂いたお品物は価格表に載っている物ばかりの高額アイテムばかり。有難うございます!

DSCF7926

中には横浜スーパーオペラの海光がございました。2本組みにも関わらずDVD化されていないことから需要の少なくなっているVHSでも高額となっております。
他にもVHSやレコードでDVD・CD化されていない物は沢田研二さんに関わらず、どの人気アーティスト、アイドルにおいても高値の付きやすい物となっております。
「Act」や「ポラロイドGIRL」などジュリー好きには有名な作品ばかり。
VHSだけでなく初版の写真集『水の皮膚』もお譲り頂きました。


たいむましんでは、沢田研二さんやザ・タイガースの各種関連アイテムの買い取りしております!
詳しくはたいむましんの沢田研二さんのグッズ買取ページを御覧ください。
・フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
・スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定も大好評です!

商品カテゴリー アイドル沢田研二
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP