沢田研二さん(ジュリー)のポスターを埼玉県さいたま市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日:

沢田研二さん(ジュリー)のポスターは以前にも記事にしましたが、まだまだあります。

以前の記事はこちら

julie_cm_1970

セーラー万年筆の21金ペンのポスターです。右手をよ~く見るとペンを持っていて、セーラー万年筆ということも下に小さく書かれているので、ぱっと見、万年筆の広告だとわからないのがおしゃれですね。これなら部屋に飾っておきたくなりますね。

julie_cm_1972

こちらは富士フイルムのポケットフジカの宣伝ポスターです。1970年頃110フィルムという小さなカートリッジに入ったフィルムを装着して撮影するものでした。文字通りポケットに入るくらいの小ささで手軽さを追求したものでした。 この宣伝ポスターには「ポケットフジカでこのポスターをプレゼント」とありサインも添えられています。

julie_cm_1976

こちらはマンズワインの宣伝ポスターです。「ぼくの声が聴こえるかい?吹雪のカーテンコールのなかで。」

julie_cm_1979

こちらは1980年頃の日産のブルーバードの宣伝ポスターです。「ブルーバード、お前の時代だ。」というキャッチフレーズでした。ジュリーは80年代に数年にわたって日産のCMをやっていましたね。


たいむましんでは、沢田研二さんの各種関連アイテムの買い取りをさせて頂いております。

詳しくは沢田研二さんの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

商品カテゴリーアイドル沢田研二
ご依頼地域埼玉県さいたま市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP