【買取実績】沢田研二さんのグッズ(公演パンフレット)

公開日:

我らがジュリーの当時物パンフレットを宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
リサイタル公演名は「I CAN’T FALL ASLEEP TOKYO」。”LONELY WOLF”の文字が格好いいですね。
確かにジュリーは一匹狼、というか先駆者でした。元祖ビジュアル系も彼ですし、ご存知『水の皮膚』でのオールヌードは男性ミュージシャンとしては彼が初でした。

見づらい字で恐縮ですが「太陽を盗んだ男」を完成して-。時代を歌うロックンローラーの文句がありますね。東宝映画「太陽を盗んだ男」は1979年に公開され、中学の理科教師役の彼は、何と自宅で原爆を作ってしまい、様々な要求を政府につきつける・・・という内容です。
ネタバレ防止の為、詳細は伏せますが、これがですね、抜群に面白いのです!当時はカルト映画的な位置づけだったらしいのですが(確かに内容は過激です)、映画自体もエネルギッシュで、時代を感じさせます。未見の方はぜひぜひご覧になって下さい!
閑話休題、たいむましんでは、沢田研二さんの様々なグッズを買取しております。
詳しくは・・・、沢田研二グッズ買取の頁を是非御覧ください!
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリーアイドル沢田研二
ご依頼地域神奈川県相模原市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP