【買取実績】昔のサンリオの文房具まとめて(1984年~)

公開日:

1984年~のサンリオの文房具セットを宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
ハローキティ、チアリーチャム、みんなのたあ坊・・・。
昔使っていた!・・・という皆様、懐かしくご覧になられた方も多いのではないでしょうか。
あらためて、それぞれのキャラクターがいつ誕生したのか、調べてみましょう。
ハローキティが1974年、チアリーチャムが1979年、たあ坊が1984年です。どのキャラクターも歴史がありますね。
サンリオの文房具やグッズ類につきましては、最近のものは買取が難しくなりますが、1970年代~1980年代まででしたら、買取OKのグッズが多くなります。
皆様の懐かしい大切なコレクションをお持ちでしたら、ぜひ、たいむましんへご相談下さい。
------------
詳しくは、たいむましんの、
サンリオグッズ 買取のページ または
昭和のキャラクター文具 買取のページ を御覧ください。
お申込みは、
WEB買取フォーム
LINE
フリーダイヤル(TEL:0120-776-700/10-20時)
こちらより、お気軽にご相談下さい。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

商品カテゴリーサンリオ('70~'80年代中心)
ご依頼地域神奈川県川崎市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP