【買取実績】真空管ラジオ/ドイツ SABA FREIBURG Automatic 3DS

公開日:

コレクターの方から、ドイツのSABA社 「FREIBURG Automatic 3DS」を宅配買取をお譲り頂きました。どうも有難うございました。
このモデルは、 海外情報サイトのデータによると、1954年~のモデルとのこと。MW、SW、FM対応。マジックアイ付。
何と言っても特筆すべきは、自動選局機能でしょう。ようするにサーチ機能です。スイッチを押すと、ガラガラガラとツマミが動き、受信箇所で止まります。これは感動ものですよ!
弊社の関連会社「高山無線」の技術スタッフ経由で、何とか受信OKまでこぎつけました。マジックアイも自動選局もOKです。
真空管ラジオのコレクター様の減少で、年々、買取価格は下がるばかりで、国内製品では買取が出来ないモデルも出てきてしまいましたが、海外製はまだ何とか買取も可能なケースも多いと思います。
コレクションのご整理には「たいむましん」にご相談下さい。
---
詳しくは、たいむましんの「アンティーク家電・スペースエイジ」買取のページを御覧ください。
ご相談は、
WEBフォームLINE、フリーダイヤル(TEL:0120-776-700)よりお気軽にご相談下さい。
(より詳しいお見積をご希望でしたら、お写真も併せてお送り下さいませ。)

商品カテゴリーアンティーク家電・AV機器アンティーク家電・スペースエイジ
ご依頼地域山梨県甲府市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP