【買取実績】DATテープ(ソニーDT-90RN/未開封)18本セット

公開日:

弊店では未開封のDATテープを積極的に買取させて頂いております。今回はSONYのDT-90RNを多数お売り頂きました。どうも有難うございました。
DT-90RNの他にも、DT-120RN、DT-60RN、DT-46RNなども買取しております。
現在、現行でDATテープを生産しているメーカーは無いと思います。流通在庫で回すしか有りませんので、貴重です。ちなみに、当時はソニーやTDK、マクセルなどのお馴染みのメーカー以外にも、花王も参入していたことは、ご存知の方も多いかもしれません。
※現在は「未開封」のみ買取させて頂いております。ご了承下さい。
将来はオープンリールテープのように「使用済」もOKになる時が来るかもしれませんね。
----------
詳しくは、たいむましんの「DATデッキ・テープ、ポータブル」買取のページを御覧ください。
ご相談は、
WEBフォーム
写真を送るだけ!簡単なLINE査定
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700/10-20時)
こちらよりお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アンティーク家電・AV機器DATデッキ・テープ、ポータブル
ご依頼地域 神奈川県横浜市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP