【買取実績】中森明菜さんのグッズ(ムックや文具など)

公開日:

中森明菜さんのグッズを宅配買取で多数お譲り頂きました。どうも有難うございました。
今回はその中からごく一部をご紹介させて頂きましょう!
大百科や、自著はこの時代の定番ですね。有名なところでは、林真理子さんが松田聖子さんの『青色のタペストリー」を構成したりしました。
『本気だよ』はデビュー1周年記念ということですので、1983年ですね。「1/2の神話」「トワイライト」「禁区」が1982年のシングル・カットです。どれもメロディやフレーズが思い浮かびますよね。
ちなみにこの缶ペンケースは欲しいですね。これなら一見「明菜」さんとも分からないので、学校で冷やかされることも少ないでしょう(苦笑)。
-------------------------------------------
たいむましんでは、中森明菜さんのグッズ、写真集、カレンダーやポスター、ファンクラブ会報を買取させて頂いております。
詳しくは、
たいむましんの中森明菜さんグッズ買取のWEBサイト
買取ご相談フォーム
かんたんLINE査定のページ
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)
より、お気軽にご相談下さい。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリーアイドル中森明菜
ご依頼地域東京都調布市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP