【買取情報】中森明菜さんグッズ(写真集やビデオ、FCグッズなど)

公開日:


中森明菜さんのグッズを宅配買取にてお譲り頂きました。
当時の写真集、書籍、LPやEP、コンサートパンフレット、そしてファンクラブの会員証など、有難うございました。


VHSビデオも多数ございます。今の時代、ビデオは駄目では・・・とお思いの方も多いかと思います。しかし、例えば写真の「AKINA IN KYOTO」や「AKINA IN CF STUDIO」はファンクラブ限定版ですし、マッチと共演した「愛・旅立ち」は未DVD化です。そのため、お値段はちゃんと付きますのでご心配なく(^^;
ここで弊店たいむましんの買取のPRです。弊店の場合、個々にお値段がつかなくても、「グッズまとめておいくら」というお値段のおつけ方が可能です。他店様では0円だったものでも、そのため、弊店ではお値段がつくケースも多くあります。
ご整理の際には是非たいむましんへご相談下さい。
-----------
たいむましんでは、中森明菜さんのグッズ、写真集、カレンダーやポスター、FC会報等を買取させて頂いております。
詳しくは、
たいむましんの中森明菜さんグッズ買取のWEBサイト
買取ご相談フォーム
かんたんLINE査定のページ
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)
より、お気軽にご相談下さい。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アイドル中森明菜
ご依頼地域 神奈川県川崎市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP