【買取実績】中森明菜ポスター

公開日:

明菜ポスター
中森明菜さんグッズを多数、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
今回はポスターも多く含まれておりまして、その中からご紹介致しましょう。
※ちなみに、ポスターを宅配便でお送り頂く場合、<専用の入れ物>を無料でお送りしておりますので、ご用命の際にはぜひご利用下さい。

さて、上のポスターは野村誠一氏撮影、ワーナー非売品、A1サイズです。
元の出典が思い出せず大変申し訳ありませんが、髪型や白セーター、野村誠一氏撮影となると、1stアルバムの「プロローグ」あたりでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいませ。

中森明菜ポスター
こちらは赤のレオタードを纏った、セクシーな明菜ちゃん。こちらも撮影は野村誠一氏。ワーナーの非売品です。
こちらも初期の内容と思われますが、出典不明のため・・・、ご存知でしたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
-----
たいむましんでは、中森明菜さんのグッズ(写真集やポスター、カレンダー、FC会報等など)を買取させて頂いております。
詳しくは、
たいむましんの中森明菜さんグッズ買取のWEBサイト
WEBからの買取ご相談フォーム
スマホからかんたんLINE査定のページ
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)
より、お気軽にご相談下さい。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アイドル中森明菜
ご依頼地域 静岡県静岡市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP