【買取実績】河合奈保子さんポスター

公開日:

河合奈保子カナリーコンサートポスター
河合奈保子さんファンの方より、ポスターなどグッズを多数、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
今回はその中でポスターの1枚をご紹介致しましょう。こちらは1981年10月16/17日の「カナリー・コンサート」の告知ポスターになります。
・・・とさらっと書いてしまいましたが、コアなファンの方ならピンと来たのではないでしょうか。ムーンライト・キッス、10月・・・、といえば、10月5日に行われたNHK「レッツゴーヤング」のリハーサル中に起こってしまった、あの舞台からの転落事故です。(そのため上記コンサートは延期です。)全治2ヶ月の重傷と診断され、その後コルセット巻きながら復帰したという彼女、一歩間違えば半身不随でした。熾烈なアイドル競争時代、今思えば、相当に無理をして復帰をしたと思います。幸い、その後には元気な姿がブラウン管で見ることが出来て、本当に安心したものです。
もう40年前の出来事ですが、そのような事を思い出しました。
----------
たいむましんでは、河合奈保子さんのグッズ、ポスターや写真集、コンサートパンフレットやカレンダー、ファンクラブ会報を買取させて頂いております。
詳しくは、
たいむましんの河合奈保子さんグッズ買取のWEBサイト
WEB買取ご相談フォーム
スマホからは、かんたんLINE査定のページ
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)より、お気軽にご相談下さい。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

商品カテゴリー アイドル河合奈保子
ご依頼地域 新潟県新潟市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP