【買取実績】河合奈保子さんのコンサートパンフレットやグッズ類

公開日:


河合奈保子さんの懐かしのコンサートパンフレットやグッズ類を買取させて頂きました。どうも有難うございました。
まず、驚きましたのは、状態が大変に良いことです!特にパンフレットにつきましては、私なんかは会場で買ったあとに、すぐに丸めてしまったりしますが、反り一つ無く、状態も購入時のままで良好、開きグセや角折れもありませんでした。
これはコンサート会場から大事に持ち帰られ、そのまま大切にいままで保存されていらっしゃた証拠でございます。そのような真の奈保子さんファンの方からご相談を頂き、本当に有り難く嬉しく思いました。
お写真にあるように、チケットの半券も何枚かあり、何度もコンサートへ行かれたのでしょうね。

みんなで奈保子を応援しよう!!
コンサートパンフレットに同封されていたチラシです。
昔は、ベストテンやトップテンにリクエストを送りましたよね!
・・・毎度ですが、ぜひ奈保子さんも現在の音楽シーンに復活して欲しいと思います。そして、”戦友”だった松田聖子ちゃんとぜひ共演をして頂きたいなと思います!
----
たいむましんでは、河合奈保子さんのグッズ、コンサートパンフレットや写真集、カレンダーやポスター、ファンクラブ会報を買取させて頂いております。
詳しくは、
たいむましんの河合奈保子さんグッズ買取のWEBサイト
買取ご相談フォーム
かんたんLINE査定のページ
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)
より、お気軽にご相談下さい。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

商品カテゴリー 河合奈保子
ご依頼地域 静岡県
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP