岡田有希子グッズを大阪府枚方市のお客様からお譲りいただきました!

公開日:

宅配買取にて大阪府枚方市のお客様より岡田有希子グッズをお譲りいただきました。ありがとうございます!

愛らしいユッコのいろいろな表情を見ることが出来るアイテムはとても貴重です。
昭和アイドルの当時物の現存数が段々と少なくなる一方で、資料として大切に保管していただいているユッコファンは多く、今回お譲りいただいた方も同様で素晴らしい状態でお譲りいただきました。

岡田有希子がパーソナリティを努めていたドキドキラジオの『奈美子・有希子・小緒里のドキドキブック ドキドキ・ラジオ-NYXより愛をこめて

 NYXはドキドキラジオのファンクラブの名前で、パーソナリティ3人の頭文字を取り、ギリシャ語で女神を表します。ラジオ番組にファンクラブが出来るというのは、今ではあまり考えられませんよね。

東海ラジオからの放送で、私も当時ギリギリ聞ける地域に住んでおり、そして明日からまた学校だというのに毎週日曜 深夜の放送を楽しみにしていましたね~。混線、雑音と戦いながら!

その時間帯のラジオ番組は、聖子ちゃんの「愛にくちづけ」、河合奈保子ちゃんと嘉門達夫さんの「MBSヤングタウン」など忙しくて寝ている暇などないくらいで、毎度辛い週の始まりを迎えたものです。

ああ、あのフレッシュな放送がまた聞こえてきそうなショットです。本の内容は、このような収録風景の写真や裏側エピソード、読者お便りなどです。

-ドキドキラジオ・バースデイ
-Y有希子のルンルン・ナンバーワン
-X小緒里のゲキド・ナンバーワン
-N奈美子のウワサのウワサ・ナンバーワン
-Y有希子のドキドキ・ラブレター
-X小緒里のドキドキ・ラブレター
-N奈美子のドキドキ・ラブレター
-ドキドキ・トライアングル
-ドキドキ・フレンズ
-NYX クラブ
-<あとがき>にかえて

はがきが読まれたことのあるリスナーさんは載ってるかもしれませんね。羨ましい!

 

そして沢山のレコードも一緒にお譲りいただきました。

生前発売された全シングルレコード8枚、全アルバム4枚、全ベストアルバム2枚の計14枚です・・・と思いましたが今回お譲りいただいたのは13枚。

「ヴィーナス誕生」だけはお手元に残されたようです。

当時、ユッコには珍しい妖艶なジャケットデザインと憂いを帯びた曲が揃い、少女から大人の女性へと羽化するような印象を受けました。
当店へのご依頼も非常に少ないため、お持ちの方は生前最後レコードということもございますので、お手元で大事に保管されている方が多いのかもしれませんね。

レコード一枚一枚がそれぞれ価値のあるモノですので、全作品揃っていなくてもお買取は問題ございませんのでどうぞご安心ください。


たいむましんでは雑誌やポスターをはじめ昭和のアイドルグッズの買い取りをさせて頂いております。
詳しくは昭和のアイドルグッズの買取ページを御覧ください。 
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。 
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

 

商品カテゴリー岡田有希子
ご依頼地域大阪府枚方市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP