【買取実績】岡田有希子さんグッズをまとめてお譲り頂きました。

公開日:


岡田有希子さんの書籍はグッズをまとめてお売り頂きました。どうも有難うございました。
写真の通り、非常に綺麗な状態で保管され、ユッコさんの大ファンだったお気持ちが伝わって参りました。
ユッコが天国に旅立って、今年で34年目になりました。時代も平成から令和になりましたが、写真の中のユッコは、いつまでも「あのときのまま」ですね。
当時、同世代だった私達も、体に色々とガタがくる年齢となりました(苦笑)。でも写真の中の君は、いつまでも若くて綺麗なままです。
写真を見ているだけで、切ない気持ちやら、当時の楽しい記憶やら、色々込み上げてしまいますね・・・。

こちらは1988年のクリスマスに開催された写真展のリーフレットの様です。「Sugar・Staff」さんのクレジットが入っておりますね。

内容はユッコの生い立ちやディスコグラフィ、彼女の自作小説『メロディーラインは夢の中』(雑誌『中一時代』に掲載されたもの)が掲載されております。この写真展がどこで開かれたのか、残念ですが場所は不明です・・・。
さて、リーフレットの文章にもありますが、遺作『花のイマージュ』が公開されたのは、13年経った1999年発売の『メモリアルBOX』まで収録されませんでした。

(写真はメモリアルBOX)
-----------
たいむましんでは、岡田有希子さんのグッズを買取しております。
詳しくは、岡田有希子グッズ買取のページをご覧ください。
買取ご相談フォーム
かんたんLINE査定のページ
フリーダイヤル:0120-776-700(10-20時/年中無休)より、お気軽にご相談下さい。
皆さまからのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリーアイドル岡田有希子
ご依頼地域東京都文京区
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2020年6月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP