【買取実績】未開封のメタル・カセットテープ

公開日:

 

未開封のメタル・カセットテープ((ソニー・Metal ES STAMINA))を宅配買取にて、お売り頂きました。どうも有難うございました。
ご存知の通り、カセットには「ノーマル」、「ハイポジ」、「クロム」、「メタル」と4種類があります。「メタル対応」と謳ったラジカセもありましたね。
ちなみに、メタルは非常に高価で、小職が若い頃、父親がクラシックをエアチェックするときにメタルを使っておりましたね。私はといえば、AXIAのノーマルテープで我慢していました(イメージキャラクターの斉藤由貴ちゃん可愛かった!笑)
閑話休題、たいむましんでは、「未開封」のメタルカセットテープを買取しております。申し訳有りませんが、「未開封」に限ります。録音済みはご容赦下さい・・・。
-----------
詳しくは、たいむましんの「ウォークマン・デンスケ・カセットテープ」買取のページを御覧ください。
ご相談は、
WEBフォーム
写真を送るだけのLINE査定
・フリーダイヤル(TEL:0120-776-700/10-20時)
こちらよりお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

商品カテゴリー アンティーク家電・AV機器ウォークマン・デンスケ・カセットテープ
ご依頼地域 東京都世田谷区
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2020年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP