買取実績)UFOテレビ 「NATIONAL TR-603A」 「VICTOR SOLID STATE 9T-11」 

公開日:

神奈川県川崎市にお住まいのお客様から懐かしのスペースエイジ風テレビなど、沢山のお品物をお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

RIMG1246

 

この球体フォルムを見ただけで、おおっ可愛い~!ってテンションあがります!

球体テレビだけでもテレビスフィア、ディスカバリーなどなど、弊社でも沢山取り扱いをさせて頂きましたが70年代のテレビが今も現役なんですよね。

どんなに薄く、軽く、便利になってもこのデザインへの愛着に勝るものなし。

使い捨ての道具としてではなく、持ち主から愛され、大切にされてきたからこそ 今でもこうして良い状態を保っているんですよね。

単純に高性能の家電はいつでも手に入りますが、”物”に対する愛情は捨てたくないものです。

せめて、現存するものはレストアしてしっかり後世に残していければと思います。

こうしたデザイン家電を手放さなければならなくなってしまったら、ぜひたいむましんにご相談下さい。

そのお品物をずっと探している方がきっといるはずです。  

RIMG1252

 

RIMG1253

商品カテゴリー アンティーク家電・スペースエイジ
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2016年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP