なかよし 80年代本誌&付録を買取ました!

公開日: / 更新日:

神奈川県にお住まいのお客様より宅配買取にて 84年から87年までの漫画雑誌・なかよしとその付録をまとめてお譲り頂きました。

ありがとうございます。

RIMG1152  

この背表紙!全部”わんころべえ”です~!懐かしい!

なかよしといえば言わずと知れた「いがらしゆみこ」「あさぎり夕」「武内直子」と偉大な漫画家さんを多数輩出しておりますが、 このわんころべえの超・長期連載もまた有名。

なんと今年で40年の歴史がございます。

と、いうことはあの”こち亀”と同時期の連載スタートだったんですね。

子供の頃読んでいたというお母さんが、今はお子さんと読んだりしてるんだろうなぁ。

RIMG1154

 

もう一枚のお写真はあさぎり夕先生の”なな色マジック”、全員サービスです。

これが90年代に入ると「応募者全員」大サービスですが、このころはまだ「愛読者全員」ですね。

もちろん、愛読しておりましたとも! なんと未使用でヤケもなく写真のまんまですよ。可愛い~。

子供の頃の宝物っていくつになっても特別ですね。

なんと、セーラームーン執筆前の武内直子先生の作品も掲載されておりました~。

 

RIMG1153    

 

たいむましんではこんな70,80年代の付録やファンシーなサンリオグッズなど、

女の子向けのアイテムもたっくさん買取しております。

コレクションを整理される際はぜひたいむましんへご相談下さい。  

商品カテゴリー 少女漫画/付録
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2016年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

PAGE TOP