【買取実績】PSA鑑定品のポケモンカード『メイ (SR)』を買取いたしました

公開日:

PSA メイ SR 鑑定10

PSA メイ(SR)

PSA鑑定済みでグレード10を獲得された『メイ(SR)』を買取いたしました。たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

↓PSA鑑定について、詳しくは過去の実績ブログページをご覧ください。

メイは、ニンテンドーDSゲームソフト『ポケットモンスターブラック2』『ポケットモンスター ホワイト2』に登場する主人公2人のうちの、女の子キャラクターの方です。元気でかわいいメイは、ポケモンシリーズ主人公のなかで、人気ランキングの上位に入ります。

2019年に販売した強化拡張パック「ドリームリーグ」に収録されていますが、既に絶版になっており入手困難です。更に、こちらのお品物は「PSA鑑定のグレード10」となっており、とても貴重です。


たいむましんでは、PSA鑑定品カードの高価買取を積極的に行っています。
LINEで写真を送るだけの簡単査定も行っておりますので、わからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

↓↓LINE査定は、画像を送るだけ!↓↓

↓↓ポケモンカード買取特設ページはこちら↓↓

ポケカ トップバナー

ポケモンカードの通販も行っております。PSA鑑定品からから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページ『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 愛知県名古屋市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP