【買取実績】スーパードラゴンボールヒーローズ「野沢雅子(孫悟空)」をお譲りいただきました‼

公開日:

         

一か月前、Vジャンプ創刊30周年記念で「Vジャンプ30thレア」という特別なレアリティカードが登場しましたが皆様は手に入れましたか?

そんな30年も続くヒーローズですが、その中で最も価値の高いカードといわれる「野沢雅子(孫悟空)」通称「野沢雅子カード」をお譲りいただきました。たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

さて、お譲りいただいた「野沢雅子カード」は以前に紹介させていただいたことがあるので、今回は野沢雅子カードを少しと野沢さんが担当したキャラクターのカードを紹介していきたいと思います。

以前の紹介ページはこちら:https://t-machine.jp/80625/

野沢雅子(孫悟空)

野沢雅子カード

2016年の野沢雅子さんの誕生日パーティーで配布されたカードで、とても希少価値の高いカードとなっています。誕生日カードということでカードには「HappyBirthday」と書かれていて、背景には孫悟空が描かれています。またこの孫悟空のイラストは既存のカードのイラストで、ドラゴンボールZ 復活の「F」で初登場したスーパーサイヤ人ブルーが描かれています。裏面には型番が書かれているのですが、番号が「2016.10.25」と野沢雅子さんの誕生日になっています。細部までこだわられていてとても良いですよね。

野沢雅子担当キャラカード

まず初めに野沢さんの担当したキャラクターのカードをざっと紹介させていただきます。※野沢さんが単体で担当したキャラクターのみの紹介になります。

孫悟空

野沢さんと言ったら「孫悟空」ですよね。カードに描かれている孫悟空GTとスーパーサイヤ人ブルーは、異なる時代背景で活躍しています。親子で共通の興味を持っていると、それぞれの時代背景について一緒に学びながら、キャラクターたちの冒険を楽しむことができます。なので、この2枚を見ると子供と大人が一緒になって楽しめるというヒーローズの良さが分かるのではないでしょうか。

孫悟飯

悟空 とチチとの間に生まれた「孫悟飯」ですが、特徴的なのは話し方ですよね。父親とは違いとても常識があり、優しい性格なのでとても人気の高いキャラクターです。個人的に青年期は、悟空の背中を追い、強くなっていく姿が印象的でした。彼の活躍は、父親のような豪快さはないものの、自分なりの戦い方があってとてもカッコイイですよね。

孫悟天

悟空 とチチの次男で、先ほど紹介しました悟飯の弟になります。可愛い容姿から多くの女性を虜にし、キャラクターとしての人気もとても高いです。小柄な体格と豊かな想像力を持っていて、天才的な戦闘センスを発揮するところはギャップがあっていいですよね。また7歳でスーパーサイヤ人になれるという才能の持ち主でもあります。

バーダック

強い正義感と敵に対する執念深さが特徴で、自分自身を犠牲にしてでも仲間や家族を守る覚悟を持ち合わせています。彼の勇敢さや情熱的な戦いぶりは、多くのファンを魅了しました。凄まじい努力を経て、1人でフリーザに立ち向かったドラゴンボールで1番勇敢といってもいいキャラクターです。良い人とは一概には言えませんが、仲間のために闘う姿は多くの人の心を動かしました。

ターレス  ゴクウブラック

ターレスとゴクウブラックは、どちらも悪の存在としてドラゴンボールシリーズに登場しました。彼らに共通するのは、並外れた戦闘力や野心的な性格、そして自分たちが正しいと信じて疑わない強い信念です。彼らの魅力は、それぞれの目的に向かって突き進む姿勢だったり、それを支える強い意志力にあります。また、ターレスはサイヤ人の起源である種族であることや、ゴクウブラックはサイヤ人の最強の戦士である孫悟空を超える力を持つことなど、ドラゴンボールの世界観に深く関わる要素を持っています。そのため、人気の高いキャラクターです。

野沢さんの担当したキャラクターはこのようにたくさんいます。改めて見るとものすごい量ですね。それぞれのキャラを演じるにあたってキャラを切り替えるスイッチはなく、自身の中にそれぞれのキャラが生きているというのがより野沢さんの凄さを物語っています。


最後までご覧いただきありがとうございました。たいむましんでは各種トレーディングカードのほか、ポケカなどのカードゲームも買取させていただいております。

詳しくはトレカページを御覧ください。

データカードダス バナー

フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でお気軽にご相談下さい。
買取お問い合わせフォームや スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

当店では5秒で登録、写真を送るだけで直ぐに査定結果がわかるLINE査定をおススメしております。ご相談やご質問もお気軽にお申し付けください。

LINE査定

トレーディングカードの買取の流れから梱包方法などについて詳しく説明しております。
「発送の時にカードに傷が付かないかな?」など、傷つかない発送方法などを記載しています。

買取ガイド
商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るデータカードダス
ご依頼地域 宮城県仙台市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP