【買取事例】スーパードラゴンボールヒーローズ『野沢雅子(孫悟空)』をお譲りいただきました。

公開日:

スーパードラゴンボールヒーローズ 野沢雅子(孫悟空)

野沢雅子 ドラゴンボール超

ゲームセンターで2010年より稼働開始をして、今もなお大人気稼働中のスーパードラゴンボールヒーローズより『野沢雅子(孫悟空)』のカードをお譲りいただきました。たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

2016年に発行されたカードで、スーパードラゴンボールヒーローズ可動6周年とカード発行数が5億枚突という偉業を成し遂げての記念発行カードになっています。

”野沢雅子さん=孫悟空”という図式はドラゴンボールを知っている人なら当然知っている図式になっていて、ある意味フュージョンしている状態なのでは?

2016年時の野沢雅子さんの誕生日記念としてもおめでたいカードですが、今より5年前の誕生日と考えると野沢さんが若く見えます。当初からドラゴンボール作品を支えてくれていますので、もう毎年誕生日記念カードを発行してほしいまであります。

新規カードと共に新しいキャラクターがどんどんが登場しているスーパードラゴンボールヒーローズ。ゲームセンターでは老若男女に親しまれているゲームで、世代の垣根を超えているゲームですのでこれからもゲームの発展を願っています。


たいむましんでは各種トレーディングカードのほか、ポケカなどのカードゲームも買取させていただいております。

詳しくはトレカページを御覧ください。

データカードダス バナー

 

フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でお気軽にご相談下さい。
買取お問い合わせフォームや スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

当店では5秒で登録、写真を送るだけで直ぐに査定結果がわかるLINE査定をおススメしております。ご相談やご質問もお気軽にお申し付けください。

LINE査定

トレーディングカードの買取の流れから梱包方法などについて詳しく説明しております。
「発送の時にカードに傷が付かないかな?」など、傷つかない発送方法などを記載しています。

買取ガイド

商品カテゴリーデータカードダス
ご依頼地域神奈川県川崎市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP