【買取情報】バンダイ ビーロボカブタック DXドデカブタック/電磁戦隊メガレンジャー メガボイジャー 金ピカをお譲りいただきました。

公開日:

懸賞品 世界に5個しかない金ピカなDXドデカブタックとメガボイジャー
DXドデカブタック 金ピカ

金ピカのDXドデカブタックとメガボイジャーをお譲りいただきました。この度はたいむましんにお任せいただきありがとうございました。
今回の商品は懸賞品で限定5個しかなかった金ピカ仕様となっていてとても珍しい商品になっています。見た目もキラキラしていてカメラ泣かせなカラーリングに、、、撮影ブースが無ければおおよそ撮影は難しかったこの商品。それにしも美しい。

バンダイ ビーロボ カブタック DXドデカブタック
DXドデカブタック 金ピカ 全体

金色に神々しくDXドデカブタックで、まるで劇中でもこんな仕様があったかのように感じます。
付属してきたシャベルは光っていなかったそうで、どこまでも光っていないのは残念です。

DXドデカブタック 金ピカ 背面

背面に記載されているテレビ朝日とBANDAIの文字も光っていてとにかくスゴイ。
もはや光りすぎていて語彙が消失するほどスゴイです。

DXドデカブタック 金ピカ 正面

正面は観音開きになりカブタックを搭乗させることが出来ます。開いてしまうと完全に〇壇のような風貌になってしまうのはご容赦。

DXドデカブタック 金ピカ 横

横から見てみると角々しているボディが明らかになり、これはこれでアリなフォルムをしております。足元に比重があり頭も小さいのでバランスが良く見えます。巨大ロボットとしては満点なみのカッコよさではないでしょうか!

バンダイ 銀河合体 DXメガボイジャー
DXメガボイジャー 金ピカ

電磁戦隊メガレンジャーに登場する巨大合体ロボットのメガボイジャー(金ピカ)です。
戦隊モノの様式美である5体合体をしたロボットになっています。
特徴として色濃く出ているのは、胸部の4連装ボイジャーパルサーが金ピカと相まってとっても素敵なとことが挙げられます。あと昔から思っていることですが、頭部がスターウオーズに登場する戦闘機のタイファイターに似ていると思うのですが、これは私だけでしょうか?

ボイジャースパルタン

DXメガボイジャー 金ピカ ボイジャースパルタン

スペースシャトルを模したボイジャー3は下部分が本体の脛と胸部に使われ、上部分はメガボイジャーの武装「ボイジャースパルタン」として機能します。
パイルバンカーのような用途で恐ろしい武装になっています。

DXメガボイジャー 金ピカ

ちょっとした結合部や内部は金ピカじゃないのはご愛敬。装備するとみんな知ってるDXメガボイジャーボイジャーのフォームになりますね。

DXメガボイジャー 金ピカ

DXカブタックほど大きくはありませんが、ボイジャースパルタンを装備すると大きさが強調されて凄く威圧感があります。
金ピカだと余計にメガボイジャーの彫り深いフォルムが際立って、立ち姿が凛々しく見えます。

カブタック、メガボイジャーの両機とも金ピカ仕様にはなっていて「通常の方がカッコいいのでは?」と最初は思っていましたが、最終的には「これはこれでカッコいい!」に落ち着いていました。刺激が強めのカラーではありますが目の保養になりますね!


たいむましんでは、各年代の特撮フィギュア・グッズの買取をさせて頂いております。
詳しくは特撮フィギュアのコーナーを御覧ください。

フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

商品カテゴリースーパー戦隊シリーズ
ご依頼地域埼玉県さいたま市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP