【買取事例】ポケモンカード25周年記念パックをお譲りいただきました。

公開日:

ポケモンカード25周年アニバーサリーコレクション

ポケモンカードゲームの25周年記念に発売された特別なパック『25thアニバーサリーコレクション』をお譲りいただきました。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございます。

全国のカードショップやコンビニでも販売されて、初代ポケモンカードが小学生の頃に発売されて楽しんでいたあの頃からもう25年も経つのだと・・・信じたくはありませんが物凄くあっという間に感じますね。

25周年記念パック 内容例

パック内のカードは全てレア以上で、必ず光っているエネルギカードが1枚入っています。またカード内に『25th』のマークが入っていて、一目見てすぐに25thアニバーサリーコレクションのカードとわかるようになっています。

パッケージがピカチュウなだけあり封入カードもピカチュウが多く、『そらとぶピカチュウ』『なみのりピカチュウ』などもありピカチュウをコレクションするなら嬉しいパックになっています。

コンスタントに毎年記念という事で、拡張パックを出してほしいなと感じます。


たいむましんでは最新パックから、旧裏のポケモンカードまで幅広く買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリー ポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 愛知県名古屋市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP