【買取実績】MTG マジック:ザ・ギャザリング 日本語黒枠 第4版+クロニクル コンプリートセット

公開日:

今回は1996年4月に発売された「第4版」日本語版と、その拡張セットとして1996年8月に発売された「クロニクル」をコンプリートしたファイルをご紹介します。こうしたセットを収集、整理してファイリングする作業は金額はもちろん時間も手間もかかりますよね。その貴重な成果に敬意を顕しますとともに、お譲り頂きましたことに本当に感謝いたします、ありがとうございます。


さて、今回の第4版は、初めて日本語版が発売された記念すべきエキスパンションでもあります。また、クロニクルのほうは第4版を拡張すると同時に、日本語版は発売されないまま絶版となった「アラビアンナイト」、「アンティキティー」、「レジェンド」、「ザ・ダーク」の再録で構成されています。第4版、クロニクルともに英語版からはほぼ1年のタイムラグこそありますが、『マジック:ザ・ギャザリング』が国際展開を開始した象徴のエキスパンションといえるでしょう。

今回のようにファイリング状態でお譲りいただけますと、非常に査定がスピーディーに実施できるほか、ファイル分も査定金額に上乗せさせていただきます。とはいえもちろんお持ちのカードをファイリングする必要はなく、ストレージ箱のまま、あるいはデッキケースのままなど、保管したままの状態でお送りください。デッキ状態も優秀なカードが固まっていますので、査定額にも若干ボーナス的に価格を加えさせていただきます。まずはお気軽にたいむましんあてにご相談ください。

(Tg)


たいむましんはマジック:ザ・ギャザリングの中でも特にモダン・レガシーの買取に力を入れております。『マジック:ザ・ギャザリング』以外にも『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王OCG』『デュエル・マスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もオススメです。

 

商品カテゴリートレカ買取強化タイトル トレカを売るMTG買取 マジック:ザ・ギャザリング買取
ご依頼地域福岡県福岡市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年1月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP