【買取実績】神奈川県の方よりポケモンカード 『ムンク展コダック』や『プロモ ピカチュウ』などをお譲りいただきました。

公開日:

ポケモンカード

ポケモンカードをお譲りいただきました。この度はたいむましんにお譲りいただきありがとうございます。
ルギアとキョダイマックスリザードンのデッキケースもお譲りいただきましたが、まるで金・銀のような対比で凄くカッコいいデザインのケースになっています。

コダック

コダック

ムンク展で特別配布されたカードで、ムンク展だけあってエドヴァルド・ムンクの代名詞的な絵画である『叫び』とマッチした1枚に仕上がっています。

このフルイラストのコダックは、思わず壁に飾りたくなるほどの完成されたカードだと思います。

イーブイ

イーブイ

このさけびイーブイも、同じくムンク展での5種類の限定配布カードの1枚になっています。イーブイとのコラボで人気が出ないはずがなく、この5枚の中だと1番人気が高いカードになっています。

よく見ると同じ橋に5匹のポケモンが存在しているので、連結した作品になっているのも面白いところです。

ヨコハマのピカチュウ

横浜のピカチュウ

ヨコハマのピカチュウも種類が増えて種類ごとに違いがあるものの、全て船乗りのセーラーを着ていて横浜の港町を連想させるいいコラボだと思います。

プロモカードごとに技に違いが出ているので、対戦ごとに変更してみても面白いかもしれません。

お茶会ごっこ ピカチュウ

ピカチュウ

京の町を彷彿させる和のデザインのどこかおめでたい感じが漂うデザイン。ポケモンセンター京都移転記念として配布されたプロモカードになっていて、ピカチュウプロモの中でもこちらのカードは人気が高いカードになっています。

能力自体はプロモカードなので控えめになっていますが、まだ使用できるプロモカードになっているのではないでしょうか。
こうしたプロモカードを集めるために全国行脚を旅行気分で楽しめるのもポケモンカードの楽しみ方ではないでしょうか。カードを見るたびに現地の思い出が蘇る、ポケカ収集旅行記もおススメです。


 

たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

トレカ通販

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域神奈川県横浜市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP