【買取実績】ポケモンカード『レッドのピカチュウ』や『メガトウキョーのピカチュウ』などをお譲りいただきました。

公開日:

ポケモンカード

福岡県の方よりポケモンカードを大量にお譲りいただきました。たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。ストレージボックスの種類がここまで多いのもポケモンカードの楽しいところだと思っていて、数多く持っているカードの収納もセンスや好みが出るところなので、皆さん妥協を許さないところではないでしょうか。
サプライでは『ルザミーネ』と『マリィ』のストレージもストレージならではの長いイラストが素晴らしいです。その中でもレッドのピカチュウのデッキケースは構図凄く好きなサプライの1つです。
それでは、お譲りいただいたカードも数枚紹介します。

レッドピカチュウ

レッドの相棒であるピカチュウのフルイラストカード。ボルテッカーを備えていて大戦時も強力なカードでした。現在だと仰天のボルテッカーで一撃ダウンなどの構想があったりしますのでポケカのインフレ具合も骨身に感じます。
今のポケモンカードではピカチュウの種類が多く、それに伴いデッキの種類もとんでもなく多くなりました。公式大会には使えないカードも多数ありますが、対戦するだけならどのカードも使えるので自分だけのピカチュウを絡めたデッキを構築しているだけで日が暮れそうです。

デデンネ GX

デデンネ

山札からカードを触りたいときに重宝するデデチェンジを備えたGXカード。キャラ人気も兼ね備えているカードでイラストもキュートです。
GXカードの中でも協力なドローカード能力があるので、採用できるデッキもあるのではないでしょうか。
デデンネとミミッキュをはじめて見たときは、ピカチュウの系統かと思うことがありましたが見慣れると完全に違うポケモンではないかと感じます。デデンネは電気袋組の中では最小・・・

 

メガトウキョーのピカチュウ

メガトウキョーのピカチュウ

ポケモンセンターメガトウキョーのプロモカードで、メガトウキョー店の看板のピカチュウとリザードンのコラボ?になっています。
メガオープン!はこのカードの特徴になっていて手札公開をする能力。使えるかどうかは別にしても中々遊び心が多いカードで、デッキ構築は難しいですが使って見ても面白いかもしれません。
イラストがハロウィンぽくて面白いカードイラストになっていて、私はこの1枚はとても気に入ってます!

 


 

たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

トレカ通販

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域福岡県福岡市
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP