【ポケモンカード】構築デッキの販売はじめました!

公開日:

ポケカ構築済みデッキ

ポケモンカードの構築デッキ販売を始めました。現役プレイヤーじゃなくともすぐに勝てるデッキに仕上げていますので、環境トップの強豪デッキと闘えるようなっています。

人気の『アルセウスVSTAR/ジュラルドンVMAXデッキ』や『リザードンVMAX/VSTARデッキ』など様々な構築デッキを用意しております。

ですがやっぱりやるからには「勝ちたい」じゃないですか?ロマンを求めたデッキも好きですが、まずは勝利の美酒に酔いたい。ロマンは勝利の二の次という、競技思考のあなたへ向けたデッキを多数用意しています。

こくばマホイップデッキ

こくばバドレックス

隆盛を極めたこくばバドレックスを中心としたデッキの型は数多く存在します。マホイップ型もその1つで、数々のトレーナーを粉砕してきた実績があります。

1年前から猛威を振るっていますがその勢いや衰えることを知らず・・・。今はやっているのは『こくばエルフーン』型になりますので入荷次第、構築デッキをいくつか出そうと考えております。

”親の顔よりもこくばバドレックスを見た”と第一線で相手にしてきたトレーナーも多いはず。自分で使えばきっと好きになるはずです!現在はTier3辺りに落ち着いてしまいましたが、力こそパワーを地でいくデッキですので是非使ってみてください!

 

インテレオンデッキ

インテレオン デッキ

ミュウやこくばバドレックスの根絶を目指すソレスタルインテレオン。このトップデッキへの明確なメタとして流行ったデッキになります。

Tier1のデッキには簡単に媚びない、そんな歌舞伎役者よりも傾いているインテレオンも今やいろんなデッキの出張で引っ張りだこに。

れんげきインテレオンVMAX型が現在の流行になりつつあり、スターバースによる環境変化が目立ってきたなという印象です。インテレオンは本当に色々なカードと相性がよく、相棒を変えればデッキがガラッと変わるのが魅力ですね。

まだポケモンカードをやったことが無いという人も、始めやすい環境になってきました!構築デッキを手に戦いの場へ繰り出してみてはいかがでしょうか。


詳細はmagiの販売ページまで!

magiカード販売

たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP