【買取実績】ポケモンカード(ポケカ) 旧裏面多数を出張買取にてお譲りいただきました!

公開日:

今回はトレカの出張買取のお話をご紹介します。2021年の夏、埼玉から大阪までのポケカの出張買取に行ってきました! おかげ様で天気にも恵まれ、東も西も暑いのだと夏を実感するお天気でした。ですが今回のお客様はそんな気温にも負けない、旧裏面時代からの熱いポケカプレイヤー&コレクターでいらっしゃいました。本当にありがとうございました!!

今回持ち帰りが可能な量ということで、ポケカ買取担当と事前にご連絡・ご相談をさせていただき、現地にて状態を確認・お支払する出張買取が実現しました。フィギュアなどボリュームのあるものは1BOXやトラックで伺うのですが、カードのように持ち帰れる量であれば公共交通機関でお邪魔させて頂きます。


出張担当にとっては観光……市場調査も楽しみの一つでもあります。たこ焼きおいしかったです。

 


余談ですが、今回はデッキの中からの一部買取もさせて頂きました。カメックスが4枚あるのを見て「あまごいデッキ」ですね、と思わずつぶやくと、歴戦のトレーナーであるお客さまとも意気投合。こういう仕事とは少し離れたやりとりが楽しめるのも出張買取の醍醐味なのかもしれませんね。色々経験させて頂きました。あらためてありがとうございました。


▲帰りの新幹線では噂のアイスを頂きました。おいしかったです!!

出張買取は買取額やボリュームなどの条件はありますが、カードに限らずすべてのアイテムが日本国内どこでも対象です。ご相談の上宅配買取など選択肢が増えるのはお客様にとっても弊社にとってもメリットですので、まずはご相談ください。

出張買取

(トレカ出張担当)


 

たいむましんでは『ポケモンカードゲーム(ポケカ)』以外にも『マジック:ザ・ギャザリング』『ヴァイスシュバルツ』『遊戯王OCG』『デュエル・マスターズ』など、各種トレーディングカードゲームの買取をさせていただいております。詳しくはトレカのコーナーをご覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もオススメです。

 

 

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域大阪府大阪市
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2021年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP