【買取実績】旧裏のポケモンカード『ひかるハガネール』や『ひかるギャラドス』などをお譲りいただきました。

公開日:

ひかるハガネール

旧裏カードで人気のひかるカードの1枚である『ひかるハガネール』です。鋼のようなカラーデザインで外枠もオーラをまとったような旧裏デザインにマッチしたカードになっています。

ベンチにもダメージを及ぼすアークスラッシュは強力ですが、博打要素が強いので不利から一転させたい時にはいいですがピーキーな性能となっています。能力的にも旧裏らしさを感じます。

ひかるギャラドス

ひかるシリーズでは人気が高い『ひかるギャラドス』デルタ種と同じように「ほのお」を使用します。「やきつくす」はベンチにダメージを入れてエネルギーカードもトラッシュできる強力なムーヴが可能になっています。

ただし自身のほのおエネルギーを2枚トラッシュすることになるので、使いどころが重要でになる難しいカードです。旧裏の対戦では使用率が高いイメージがあるカードです。

R団のミュウツー

ミューツー

「闇からの挑戦」に封入されているR団のミュウツー。主導権を入れ替えることが出来るカードなのでコイントスに失敗してもプレッシャーを与えられるので、ベンチ攻撃カードとの相性もいいカードです。

良くも悪くもバランスのとれた盤面を制御できるカードで、闇からの挑戦が登場したころには流行ったカードになります。とにかくミラーマッチがきつかったりするのは面白いところでした。


たいむましんではポケモンカードの高価買取を行っています。LINEで写真を送るだけの簡単LINE査定を行っておりますので、「値段を知りたい」など「出張買取って何?」などわからないことがありましたらお気軽にご相談ください。

LINE査定

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

またポケモンカードの通販も行っております。滅多に見れないカードから実践向けのカードまで、人気のカードは売れ切れてしまいますので是非ご確認ください。

↓↓トレカ通販ページはこちらから『ポケモンカード』をお選びください↓↓

トレカ通販

商品カテゴリーポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域東京都千代田区
買取方法宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP