【買取実績】希少‼「グラードンex」などADVシリーズ、DPシリーズを大量にお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

            

ADVシリーズ、DPシリーズのカードを大量に譲っていただきました。ポケモンカード買取専門店たいむましんにお譲りいただきありがとうございます。今回はたくさんのカードの中でも目を惹く「グラードンex」から順にお譲りいただいたものを紹介していきます。

グラードンex

今回紹介するのは、2003年1月31日から2004年の1月16日の間で発売されていた『ADVシリーズ』で登場しました、「グラードンex」です。このカード一番初めに感じるのはイラストの良さです。全体的に暗いブラックなイラストがとても目を惹きます。そんな素晴らしいカードなだけにコレクターにもとても人気なカードです。価格も高騰していて手に入れるのにも苦労するカードです。

exカード

先ほど紹介したADVシリーズのグラードンex、まずADVとは「アドバンスアドベンチャー」の略で、当時発売されたゲームソフト「ルビー」「サファイア」で登場した御三家(バシャーモ、ジュカイン、ラグラージ)が登場します。ADVはポケモンカードの中で6番目のシリーズとなっています。また「ex」のカードが初めて登場したシリーズでもあります。

「マグマ団 ハーフデッキW」封入カード

こちらはポケモンカードゲームADVシリーズに登場した構築済みデッキのひとつ、「マグマ団 ハーフデッキW」に封入されたカードです。マグマ団ということでエキスパンションマークは「M」の文字が入っています。ポケモンはすべてオリジナルでエンテイexを除きすべてのマグマ団のポケモンが入っています。またこのカードの特徴は、同じ名前のカードが2枚ずつ入っていますが、同じ技を持っていないというのがとても面白い仕様だなと思います。イラストは全てのカードがとても迫力のあるカードとなっていてカードを眺めるだけでも満足できてしまうようなイラストとなっています。

「アクア団 ハーフデッキW」封入カード

先ほど紹介した「マグマ団 ハーフデッキW」と対になっている「アクア団 ハーフデッキW」に封入されたカードです。こちらのエキスパンションマークは「A」になっています。ポケモンはライコウexを除いたすべてのアクア団のポケモンになっています。こちらもマグマ団と同じ仕様になっていて、同じ名前のカードが2枚ずつ、同じ技を持っていないものになります。こちらのイラストもとても躍動感のあるイラストで、かっこいいです。

エントリーパック’08

こちらはポケモンカードゲームDPシリーズに登場したエントリーパックの一つ。「エントリーパック’08」のカードになります。2007年の11月30日に発売し、エキスパーションマークは「DP」となっています。この商品は大好評だった「エントリーパック」が、イラストやワザ、デッキ構成がリニューアルされて登場しました。おなじみの御三家(ヒコザル、ナエトル、ポッチャマ)の進化、ゴウカザル、ドダイトス、エンペラーがメインの構築ハーフデッキです。3種類のデッキはそれぞれタイプが異なっていて、これを1つ買うだけで友達や、家族と対戦ができる楽しい商品です。


最後までご覧いただきありがとうございました。ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですので是非ご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

ポケカ トップバナー

ポケモンカード買取専門店たいむましんではポケモンカードの高価買取をしています。LINEで写真を送るだけで査定が可能ですのでぜひご活用ください。またわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

↓↓ポケモンカード特設ページはこちら↓↓

pokemon_card

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るポケカ ポケモンカード 買取表
ご依頼地域 神奈川県相模原市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP