タキシードサムの電話機 田村電機 箱説付をお売りいただきました。

公開日:

沖縄県のお客様より宅配買取にて、サンリオのタキシードサム電話機、NR-160305-001、NR-160305-002などまとめてお譲り頂きました。

ありがとうございます。

 

なななんと、箱付・青・ピンクの2色揃いですよ!!!

RIMG8301 RIMG8295 RIMG8300       

 

 

 

RIMG8297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取扱説明書やコードももちろん完備です!!!

お写真でもわかりますが、特にブルーのタキシードサムはヤケもなく、これだけ状態の良いものはなかなか出会えるものではありません。

RIMG8302

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれで電話機…?

受信専用…???

 

心配ご無用です!

ここをこうして…

RIMG8303

 

 

 

 

 

 

 

お好きな所へかけられます!

このアイデア、おもしろいですね。

携帯電話が普及して固定電話が減少しつつありますが、こんな家電だったら家に置いておきたいです。

 

タキシードサムは他にも扇風機とかルームライトなど電化製品も多数出ていますね。

使用・未使用かかわらず、たいむましんではサンリオの電化製品を買取させて頂いています!

特に70、80年代の箱付のものなどは高く評価させて頂いております。

 

 

商品カテゴリー サンリオ('70~'80年代中心)

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2017年3月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP