National 扇風機 「JOKER F-R202A」 

神奈川県川崎市にお住まいのお客様より宅配買取にて 昭和の扇風機、「JOKER」をお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

RIMG0504

80年代にごく短期間販売されていたこちらの扇風機は、

インテリアデザイナーの倉俣史朗氏によって特別にデザインされたものです。

RIMG0505

発売から実に30年以上たつわけですが、 シンプルにしてスタイリッシュ、おしゃれな部屋にもすんなり馴染みます。

家電には珍しいカールコードがちょっと遊び心があって可愛いですよね。

こちらは通電があり、破損しているものの元箱も付属しておりましたので4,800円での買取となりました。

完品ですと8,000円にて買取させていただきます。  

昭和のレトロ家電が出てきたら捨てるなんてもったいない!

デザイン製の高いお品物なんかですと今も人気があり、需要があります。

ぜひ一度たいむましんへお問い合わせ下さい。

商品カテゴリー

【その他全般】オープンリール・テープ・レトロ家電

ご依頼地域

神奈川県川崎市

買取価格

4,800円

買取方法

宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2016年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP