懐かしさ漂う赤い公衆電話機を出張買取させて頂きました!

公開日:


昭和感漂う赤い公衆電話機をお譲り頂きました!
今回お譲りいただいたものは昭和40年代に登場した大型赤公衆電話機(670-A型)になります。
この電話機は市外通話もできるもので、10円玉が複数枚入れることが出来ました。

 


10円玉を入れる部分が飛び出しているのも特徴のひとつです。

 


こちらは改造されて貯金箱として使用できるようになっていましたので
10円玉を入れると吐出口ではなく、ちゃんとコインボックスに落ちるようになっていました。
コインボックスには錆もなく良い状態です。


また、全体が綺麗にリペイントされていて、裏面のプレートも塗りつぶされていました。

インテリアや貯金箱として使用するために電話機の機能は取り外されているそうですが
やっぱり元々は実際に使われていた物になりますので使用感もありますし、なにより結構重たいです。


たいむましんでは、公衆電話や手回し電話機などのレトロな電話機を買い取りをさせて頂いております。
詳しくは黒電話・手回し電話・レトロ電話の買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


商品カテゴリー黒電話
買取方法出張買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年7月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP