【買取実績】ポケットモンスター略してポケモン 指人形100個以上!

公開日:

神奈川県のお客様より、宅配買取にて 「バンダイ ポケモンキッズ」を超大量にいただいちゃいました。 ありがとうございます!  

06j2fqiyrp45w

もう、なつかしいっ!!!の、一言です。

当時はお母さんに泣きついて夢中になって集めました。

サングラスをかけているゼニガメとか、もうモロ世代です。

消防団になったんだっけなぁなんて懐かしみながら あの頃は「なんでサトシはそんなぽんぽんポケモンを逃がしてしまうんだ・・・」 と不思議に思っていたことを思い出しました。  

現在スマホゲーのポケモンGOがとても流行っていすよねぇ。

なんとタイムリーなお品なのでしょうか・・・。

しかし株とは違い、グッズの値はなかなかうまく上がりませんね。

むしろ「ポケモンgo対応スマホ!」感じでスマホの方が値上っている気がします。

ほ、殆どのスマホが対応してると思うんだ。  

指人形のみならばまだお持ちの方が多くいるかと思いますが 今回はなんと箱付きなんです! 

しかもほとんどが未開封。 す、すげぇやっ・・・。

箱付きの場合は1体50円で買取をしちゃいます。

指人形のみとなってしまいますと、まとめて○○円の買取です。

もちろん、ポケモン以外にもウルトラマンや仮面ライダー、怪獣など 様々の種類のソフビ系人形も積極的に買取っておりますので 是非、一度ご相談ください!

商品カテゴリー 近年のアニメ('00年代~)
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP