あんスタ、ディアボリックラヴァーズなど大量のキャラグッズを兵庫県姫路市のお客様からお譲り頂きました!

公開日:

女性向けコンテンツのグッズセット
たいむましんに大量のイケメングッズが!というわけでイケメンが大好きな皆さまこんにちは。たいむましんスタッフです。

今回は弊店では見かける機会の少ない女性向けジャンルのグッズが大量に入荷しました!(*´ο`*) 

ディアボリックラヴァーズ 無神アズサ グッズセット
まずはこちら。Rejet(リジェット)より発売されたシチュエーションドラマCDから始まった、ドSな吸血鬼兄弟達が魅力の『ディアボリックラヴァーズ(通称:ディアラバ)』のグッズです。

無神アズサさんのブロマイド、マイクロファイバークロス等が大量に入荷しております。

原作絵のグッズだけではなく、アニメ柄のラバーストラップや缶バッジも見受けられますね~。ご依頼者様の愛情が伝わってきます。

うちわが2枚あるところから察すると両手で持ってアズサさんを応援していたんでしょうか・・・?

ディアボリックラヴァーズ 無神アズサ グッズセット2
こちらはお譲りいただいた缶バッジの一部です。画面が彼のイメージカラーである水色で埋め尽くされちゃってます。ドSが売りなディアラバの中で彼は結構おとなしめのキャラクターなんですよね。

弱気だけどドS。

彼の属性を一言で表すならそう、ヤンデレストーカーといったところでしょうか。(異論は認めます。)

あんさんぶるスターズ グッズセット
お次は4周年を迎えた男性アイドル育成アプリゲーム『あんさんぶるスターズ!』のグッズになります。仙石忍さんと朔間零さん、朔間凛月さんのグッズが多かったですね。

特に複数見受けられたのが忍さんですね。

缶バッチゾーンの左下は苺狩りスカウトの開花前が4点ほど見受けられます。

あんさんぶるスターズ 仙石忍 うちわ

忍さんサイン入りうちわです。アズサさん同様2枚ございました。忍さん推しなんですね~、とても良く伝わってきます。

今回紹介させて頂きましたアイテム以外にも、ツキウタ、A3!、刀剣乱舞のイケメンをたくさんお売り頂きました。大切なアイテムをたいむましんへお譲りいただきありがとうございました。


たいむましんでは、近年のゲーム・アニメキャラクターグッズなどの買い取りも行っております。
詳しくは近年のアニメグッズの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー 近年のアニメ('00年代~)近年のアニメ
ご依頼地域 兵庫県姫路市
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP