ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか? 木組みの街で ココア (ホロ箔押しサイン入り)他多数を福井県のお客様よりお売りいただきました!

公開日:

ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか?

ココアお姉ちゃんがもりもりです

宅配買取りにて先日、福井県のお客様よりヴァイスシュバルツ『ご注文はうさぎですか?』、『ご注文はうさぎですか?? Extra』のサイン入りカードを含む多数をお譲りいただきました。

たいむましんにご依頼くださり有難うございました。

お客さまはごちうさの中でもココアちゃん好きの方でいらして、査定時にはごちうさ話に花が咲いてしまいました。アニメ3期が楽しみですね~。(あ~心がぴょんぴょんするんじゃあ~)

ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか? ココア リゼ
(”うさみみパーカー”ココア SP 買取時の金額:2000円 / ”うさみみパーカー”リゼ SP 買取時の金額:1800円
うさみみパーカー姿のココアちゃんとリゼちゃんになりますね~。サインはココアちゃんの声優さんである佐倉綾音さん、リゼちゃんの中の人である種田梨沙さんが書かれております。

どちらのサインも”うさぎ”が描かれていて可愛さが爆発していますね~。ごちうさ難民は垂涎もののカードではないでしょうか。

 

ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか? ココア 複数枚
にしても、ここまでココアちゃんが揃っていますのでせっかくですから、サインの変遷を見てゆきたいと思います。

ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか? うさぎパーカー ココア
まずは先ほど紹介致しました、うさみみパーカーバージョン。チノのティッピーに寄せているような感じがいたしますね。心なしか表情は興奮しているような可愛らしい印象が見受けられます。

ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか? 木組みの街で ココア
(木組みの街で ココア
買取時の金額:3500円

お次はこちら、同種のチノちゃんとつながる絵柄になっている 木組みの街で チノ&ココアのココアちゃんです。(チノココ尊いッ・・・!!!)

ココアちゃんがチノちゃんと手を繋いでいるからなのか、こちらの方がかなり嬉しそうなうさぎの表情になっています。

ヴァイスシュバルツ ご注文はうさぎですか? チノ&ココア
(出会えてよかった チノ&ココア 買取時の金額:3200円)

ラストを飾るのはこちらの出会えてよかった チノ&ココアのカードになります。こちらは完全にうさみみになっていますね~。

ちなみに、こちらのカードは可愛さもさることながら、2016年に行われたヴァイスシュバルツの世界大会で1位になったデッキに組み込まれていたカードでもあるんです。


たいむましんでは、ヴァイスシュバルツの他にも様々なトレーディングカードの買い取りを行っております。
詳しくはトレーディングカードの買取ページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-776-700(10~20時/年中無休)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。


 

商品カテゴリー トレカ買取強化タイトル トレカを売るヴァイスシュヴァルツカード遊戯王/ヴァイスシュヴァルツ
ご依頼地域 福井県
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


よろしければシェアお願いします

2019年5月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP