買取実績|任天堂 ポケットピカチュウ 未使用

公開日:

神奈川県横須賀市にお住まいのお客様より宅配買取にて、「任天堂 ポケットピカチュウ」をお譲り頂きました。 ありがとうございます。  

RIMG8077

20年前流行ったゲームといえば、やっぱりポケモン! それにたまごっちとかも流行りましたね~。

そして、このポケットピカチュウはそういった当時のゲームのブームを反映したような、

歩いてピカチュウとコミュニケーションがとれる歩数計。

RIMG8078

上の写真のように、沢山歩くほどいろんな仕草が見られます。

寝る前にちょっと覗くとピカチュウが歯みがきしていたり。ポケモンGOみたいに、外に出て遊ぶタイプのゲームの先駆けといえるかもしれません。

RIMG8079

ピカチュウの絵がアニメ版でなくマンガ版のものですね。

現在は生産されていませんが、ポケモンGO流行りの為か? 最近また少し価格が上昇。

こちらは未使用品でしたので、1,000円での買取となりました。

ゲームウォッチや初代たまごっちなど、 懐かしの携帯ゲームの買取はぜひたいむましんへお任せ下さい!          

商品カテゴリー その他
買取価格 1,000円
買取方法 宅配買取

※買い取り価格は当日の価格であり、その価格を保証するものではありませんので予め御了承下さい。
※状態や付属品の有無、買い取り方法などによって価格が変動いたします。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/netimpact04/t-machine.jp/public_html/wp-content/plugins/custom-field-template/custom-field-template.php(4121) : eval()'d code on line 97

よろしければシェアお願いします

2016年8月に投稿したたいむましんの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP